ホクホクな感じで

日中は二度目のくろさぎを観に行ってきました◎(どんだけ)
二度目ですが問題なく楽しめたしぴ様が最強過ぎでした(^ω^)
EDで久々に〜なみだ聴いててごしくんの脳内映像を思い出し
にんまり。(危険)早く新曲ラッシュこないかなー(気早)


その後は日中仕事だった組も合流し某さん最近お気に入りの
お店でどりぼ東京お疲れ様会という名目ののみかいーって私
ほとんど関係ないけど参加してよかったのかなwwwwwww
いつものようにあーでもないこーでもないとだらだらしお店も
混雑してきた所で、大阪どりぼから帰国したらまたお疲れ様会
しようねーって感じで早めの解散(笑)地元ヲタクがここまで
フルに集まるのは久々だったので楽しかったです◎中々お
会い出来なかった話したい人と話したい事もお話出来たし
ねえええ(*´∀`)人(´∀`*)ぐふぐふ*1嗚呼これだから
OTKは辞められないんだよね、みんなまとめてラブ!*2



よし!こんなエントリばかりですたが3月全日程更新出来た
━━(゜∀゜)━━!!自己満でしかないけどもほんとよくやった
GJ!!*3今日はいつもよりほんのちょっとだけぱちぱちが
多かったのですが、みんなそんなにたかきくんがすきなん
ですかww*4まぁ何はともあれほんとにほんとにまりがたい
です(つД`)

*1:とっても私信ですが

*2:きもいからやめれ

*3:誰もほめてくれないので自分でほめておく

*4:それぐらいしか思い当たる節がない人