かんしゃさーい

昨日今日と1時間残業きたこれ\(^o^)/忙しくないのに
残業っていうのが一番タチ悪いよね^ ^そんな感じで帰宅
したらちょうどかんしゃさいやっていてじゃにーず問題祭り
でした(笑)うぃーくのPVキタ━━(゜∀゜)━━!!でも行くぞ!
→いくぞうはどおれ?は無理がありすぎだろうてぃーぶー
えすさんwwwwwwまぁらすけいのCM時にお世話になった
しあんまり文句は言えないけど^ ^(調子いい)


はせじゅんもいい感じでしたね◎あ、はせじゅんで思い
出したけどわたおにのはせじゅんホス●時代の映像を再
放送で見たいと思っていたのにその回だけ見逃した件。
(どんだけww)あれ、以前オンエアしていた時にたまたま
TVつけたらホ●ト時代の回想シーンかなんかやっていて
相当萌えたんだよな〜*1さすがにもう●ストにはなりません
よね?!(必死)だからこそちゃんと見たかったのにいいい
ヽ(`Д´)ノ

*1:好み分かり易過ぎです