そういえば!

来月のぷれみあむのお歌は新曲かな?(気づくの遅?)
それより前にお披露目的なものはあるんだろうか。何でも
いいけど楽しみいいいいいい(*´∀`*)早いとこ予約しに
行かなくちゃ(^ω^)ほいでこれこそ今更かもですが今日
初めてらくべじのCMを見れました◎最初画面見てなくてー
何かぴ様っぽい声がする!って思って画面見たらぴ様
だったっていう^ ^やっぱり私のJ事務所センサーったら
すげいwwwwww(自画自賛


以下、拍手レス〜相変わらずぱちぱちのみの方々もまりが
とうございます(つД`)感謝感激雨あ(ry




>Jさん
でしょでしょ?(笑)Jさんも好きだとは思ったけど(ぷ)
あれ、相当ハイレベルだよwwwwww



>Rさん
私、やっぱりさ●まんなのかな^ ^というよりは疫●神
っぽいよね\(^o^)/