あぶねーあぶねー

今日はお休みだったのでどりぼ組の友人らとランチする為に
聖地へ出向いたお(^ω^)今日も今日とてかめくんの人1号
(笑)が壮大なネタを振りまいてくれたので私は満足です*1
あなた私のことそんなに嫌いなのぉぉ?!>軽く私信 に
してもヲタクってイイネ!今日会ったメンツみんなキラキラ
してたよwww妙齢女子をきらきらさせる事の出来るじゃに
たれってすげい(笑)



帝劇に向かう組メンを見送ってその足で東宝へ(…)以下、
づかのお話〜だいぶカオスなので畳みます\(^o^)/





結局5月の帝劇は諦めて東宝に行く事にしたのでチケをげと
ってきました◎だってみーまい行けるかわかんないし万が一
行けなかったと仮定した場合に、東宝に1年以上足を踏み入れ
ない事になちゃうからさ〜帝劇は某芝居の次は〜サイゴン
だからどっか1日ぐらいは入れそうだしね^ ^今月観劇予定が
入っていたのをすっかり忘れていてー(!)それがなければ
るどるふも行ったんだけどなあああああああ(つД`)さよなら
るどるふ。年末の帝劇で会いましょう★(まがお)


そのついでにきゃとるへも行ったんだけども案の定ゆんゆん
してしまいました。(※ひとりです)そして男役と娘役の舞台
写真コーナーの一角にて見つけてしまったラブラブ♡特集の
POPには崩れ落ちそうだったけども\(^o^)/相変わらず
期待を裏切る事のないきゃとるクオリティRABUwwwww*2
今やってる雪組のプロもチェキってきたんですが何だか私
仕様(笑)ですげー楽しそうですね!!(興奮)宙チケ購入
してた時2部の当券がまだ売っていて、一瞬揺らいだんだ
けどその時点で2部までの時間が5時間弱あったので、断念
してしまいーがんがってみるべきだったかなとちょっと後悔
(´・ω・`) あーみずさんかっこいいわ〜(言いたいだけww)

*1:完全に他人事ww

*2:最高にほめています