やっとネタが出来た━━(゜∀゜)━━!!

てごしくんったらもったいぶってうぇぶで発表してくれない
だなんてどんだけどえすなのよおおおおおおおお*><*
というわけで新曲だってー!日中携帯からアンテナ徘徊*1
してにんまりしちゃいました(*´Д`)歌の系統は私仕様
じゃない感じなのかなーでもきらめき〜みたいな感じの
爽やかさならすきなんだけどなー(願望)まぁ何でもいい
や。お仕事くれたかみさまほとけさままりがとうございます
(つД`)しいていえばDVD付きが良かったなぁ(こっそり)
ほいでてごますあにそん情報もきましたねぇ(^ω^)私、
自分の担当の人があにそんに選ばれた経験がないから
ちょっと動揺しているんですが(…)とりま6日にこの番組を
録画すればよいんですか?アニメには詳しくないのでよく、
わからないけども、アニメのタイトルからしてあいあいがさ
っていう歌が合うようには見えな(ryま、これこそ何でも
いっか。ゆーたちこれもCD化しちゃいなよ★

*1:なにこのアンテナ厨っぷりwww