いつものでんしゃにて

某ずにあくんを見かけしました(コソ)ここ最近は*1遭遇すると
しても某平成メンばかりだったし(…)しかも遅番時にいつも
乗ってる電車だったからちょっとびっくりでした。多分、こういう
場所で彼見かけたのは今日が初めてなんだよな。私は昔から
こうした微妙な運をこのようなかたちでちょいちょい使い、いざ
という時(何)運が向いてこないっていう^ ^ま、私の人生
なんてそんなもんだよね\(^o^)/




以下、拍手レスです〜明日こそは残業控えめ*2で帰りたひ('A`)





>13:26の方
私もよそ様で覗いて気づいたクチなのでそれ、凄い分かります(笑)
良くも悪くも純粋というか(クス)そんなところが私も好きなんですが♡
コメントありがとうございました〜!

*1:といってもそんなに頻繁ではないが

*2:ゼロとは言いません