触れ忘れてた!

次回の〜ぷれみあむの歌げすとがにうすさんなんですね〜
日参のブログ様たちもおっしゃっておりましたが一体何を
歌うんだろう?この際某かっぷりんぐ*1希望なんだけどN●K
的にあーいった歌詞はNGなんでしょうかね^ ^っていうか
勝手に全員出ると思って妄想しているんですがもしかして
忙しい面子もいるし一部の面子っていう可能性もあったり
するのかな?(汗)まぁだとしてもきっとてごしくんは出演可能
だよね^ ^(失礼)それとも何か参加出来ないようなお仕事が
来ちゃうとか?!*2でもこれのオンエアも4/20か…(´・ω・`)
ま、何もないよりはいいよね^ ^115に待っているのでかみ
さま何か*3素敵なプレゼントくらさい><(結局)



以下、拍手レス〜ぱちぱちのみの方々も毎度毎度、感謝して
おります(ぺこり)




>Wさん
えー!!( ̄□ ̄;)!!それ初見なんだけど((((((;゚Д゚))))))
私の量でさえ結構ひるんでたのにあんたすげいよやっぱり
生粋のヲタクだよ神だよwwwww



>Rさん
一応決まったよ〜後で送信するーっていうか私、どれにも
属してないんだけどいいのかな^ ^まぁ駄目って言われ
ても行くけど^ ^

*1:無意味な伏字

*2:かわいそうなOTKの妄想

*3:あえて詳細は言わないでおくけど、かみさまなら分かってくれますよね*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*