ただの独り言

あまりにアレなので畳みますね〜毎度こんな更新でサーセン^ ^




今日はこやまくんの舞台の初日だったんですね〜(アンテナ
徘徊で知った人)舞台観劇スキーの私としては一度はお邪魔
しておきたかったんですが、結局行けずに終わりそうです。
どりぼも行きたかったんだけどなあああああああ(スンスン)
来月辺り久々に東宝にでも行こうかなと思ったんだけど正直
演目があんまり惹かれな(ry次のみーまいに行きたいから
見送ろうかなと思いつつみーまい東宝で観るのはやっぱり
難しいかな(汗)とりま4月は大人しくして5月に帝劇、6月
辺りに東宝っていうのが理想的なんだけどそんなにうまく
いかないよね('A`)そうそう、悩んでた夏休みが7月末になり
そうなんですが、何かありませんかね?(漠然と)まぁずら
そうと思えばいつでもずらせるからそんなに問題ないんだ
けど(え)もし何もなかったらムラにでも遠征したいな〜まぁ
どれもこれもてごしくん次第なので早くてごしくん(にうす)の
生身の姿を見れるお仕事*1こいこい〜(屮・∀・)屮

*1:図々しい注文