みょーじょー@5月号

今日も微妙だったんだけど駆け込みでげとってきました(^ω^)
以下、さくっとメモ書き〜




・表紙は噂に聞いてはおりましたが微妙ですね^ ^
・可もなく不可もなく^ ^
・ただ、こやまくんの肩に置かれているてごしくんの
 おててハァハァ!こやまくんの肩に嫉妬wwwww
・しかしにうすページの表紙は結構好き系です(^ω^)
・シルエット越しのジャケットプレイ?モエス(*´Д`)
いなげや*1きた━━(゜∀゜)━━!!
・でもふつーにキャワ★(…)
・ついでに言うと皿洗いしている姿も想像でキャワ!(どさくさ)
・もっと言うと黙ってキムチを盗み食いしちゃうところも(ry
・こやまくんがてごしくんになりきるという事なので、こやま
 くんのページもチェキってみたけれどやっぱりフットサルなん
 ですねそうですよね('A`)
・でもまだ週3なだけましかな^ ^(…)
・私、なんだか知らないうちにはまるととことんのめりこむ
 タイプの人スキーになってるよね^ ^
・おかしいなー性格で選んだ事なんて一度もないのにおかしいな
・ま、性格なんて知ったこっちゃあないけども^ ^
・りあるぷらいべーときたこれwwwww
・昼起床→映画→ジム→フットサル
・随分と充実していますね〜プラベ^ ^
・仕事以外の時間はフットサルの事しか考えられないて((((((;゚Д゚))))))
・私、フットサルに嫉妬してもいいですかァ*><*←死ね
・週3でフットサル、週2でジム
・どっかの誰かさんもこんなスケでボクシングしてたよね^ ^
・あ、週6に増えたんだっけ?(…)
・そしてビリヤードもやっているなんて忙しいですね〜プラベ^ ^



私の好きになる人が趣味で忙しくなるのは何でだろう?って
いう件を某84の人にお話したら、さ●まんなんじゃねぇ^ ^
と言われたんですが(!)どちらかと言えばむしろあ●まん
だと思っていたんですけどヽ(`Д´)ノ(自意識)だって某Uの
人がビュー出来たのなんて奇跡レベルだし(失礼)それより
前の担当の人たちだってみんなビューしてるし!!(必死)
あ、でもビュー基準じゃないのならさ●まんの可能性もある
なぁ\(^o^)/こんなしょーもない会話が繰り広げられて
しまったので何か隠しているお仕事があるのなら早くぺら
ちゃいなYO★(せつじつ)

*1:内輪ネタでバンダナ着用の意www