ぷっれみあむー!

ちょー暇していたのでリアルタイムで見ちゃいました〜茶髪の
てごしくんが懐かしいですね(^ω^)てごしくんが出演した回の
ぷれみあむを間違えて消してしまったので(まだ言う)ちょっと
でも見れて嬉しかったです◎歌もどちらかと言えばちょこれいと
の方が見たかったんですが(図)やっぱりまっすぅと目配せする
てごしくんが好き過ぎる件(*´Д`)早くお仕事してるてごしくんが
見たいなああああああああああああああああ(壮大などさくさ)


にしても滝様と松様は凄いね!彼らとそのバックについてる
じゅにあくんの担当の方が裏山過ぎです*><*そんな事
言いつつも他担をやってる自分は嫌いじゃない^ ^