げつまつにし〜

張り切ってチェキってきました!★誌は記事までチェキ
れなかったんですがなんだかいろんな意味で楽しそうな
図でしたねwwwww★誌は明日あたり出来たら購入して
こようと思っているんですが、ぽぽろは実に興味深い
(笑)内容だったし映りも好きな感じだったからどうしよう
かな〜という感じでございます。2誌に気を取られていて
おりすたとかすっかり忘却だっただろヽ(`Д´)ノ次回は
忘れずにチェキらねば…('A`)




以下、遅くなりましたが拍手レスです(^ω^)そろそろ
拍手レス専用のカテゴリも作ろうかな〜っていうか早い
とこPCげとって過去ログ保存してここの整理もしたいん
だよな〜ま、あいにくそんな金はないけども\(^o^)/





>21日9:29の方
でーすーよーねー!!私も奇跡だと思います(笑)この
良さを分かっていただける方が他にもいらっしゃるとは
思わず興奮してしまいましたすいません!コメントあり
がとうございました〜


>Wさん
内容的にはそれが一番強烈かもだけど(!)残念ながら
そこらへんは私、管轄してないのよwwwでもなんだ
かんだでやっぱりA(ry


>22日9:40の方
ほんといけめんですよねえええええええ(落ち着け)
そして私だけじゃなくて良かった〜(心底)コメントあり
がとうございました〜


>Hさん
半分忘れてたけど半分は覚えてたよ(何)まぁ色々
話したい事はあるんだけどその時にするよ(ぐふ)
なんだかんだで楽しみいいいいいいいい(*´∀`*)