こんなに暇してるんだったら

どりぼずDVDの感想でもあげれば良かったー(今更)次のネタが
ない時こそあげようそうしよう。(言い聞かせ)そんなこんなで
今日一日何をしていたのかといえば昔の映像を試しにレコたんに
ダビしたりしておりました。過去の担当とはいえ、歌番組系は
-Rに落としたいと思ってるのですが、ドラマがすげー悩むよね〜
元々ドラマにそんなに執着がないから*1余計なんだけどかと
いってじゃあイラネ!ってポイポイする勇気がないのは根っからの
ヲタク気質ですよね^ ^ま、〜へんきろうは迷わず捨てるつもりだ
けど(!)その前に〜へんきろう知ってる人がここ読んでいる人に
いるとは思えないけどwwwこれだから部屋の物が減らないんだ
よな〜(´・ω・`)

*1:録画して見直した記憶が一度もないレベル