かっうこんうっちわー!

やっと!やっとこさ届いたねえええええええ(*´∀`)
頼んだ時点ではまだてごたんではなかったので(…)
Uの人とNの人のうちわも一緒に届いたんですが(!)
やっぱビズいいなぁ(*´Д`)とりまうちわを保管してる
ファイルボックス?(@無印) *1がいっぱいになってきた
ので新しいのを追加せねば…って一体どんだけ保管
されてるんだろう((((((;゚Д゚))))))


以下、やっぱりてごしくんの目頭が好きです!という
件。(3/7日記参照)ったくヲバ必死だなwwwwwwww







うまく説明出来ないので画像うぷってみた(どんだけ)
しかもチキンだから微妙にスタンプでモザイク入れて
みましたwwwwwほいでついでにうえだくんの目頭も
載せてみたけども(どさくさ)分かるかな?なんという
か二重の線の始まりの位置?っていうんですかね?
うまく言えないけど相当萌えるうううう!(落ち着け)
私の好みの目は基本奥二重*2>大き目の一重*3 *4
なんですが(…)こういう二重は大好物なんです(*´∀`*)
嗚呼マニアックでサーセンwwwって…ここに↑あんな
画像載せてまで説明する程の事じゃなかったですね
^ ^お目汚し失礼致しました〜(書き逃げ)

*1:というか購入してそこに突っ込んで放置プレイなだけですが

*2:もりたごうくんとかかめくんとかやらくんとか!!

*3:ぱっと思いついたのがにかいどうくんだったんですが、そもそもにかいどうくんは一重なんですか?奥二重なんですか?

*4:知らないけど好みらしい@最低