ねーむーいー

休みだったので昼まで寝ていて、更に昼寝までしたのに
まだねみー('A`)ほんと干物以下だろこれ(虚ろ)でもレコ
ダイエットも進んだし切り抜きの整理も進んだんですよー!
(無駄に必死)



とりまレコはいってきゅー以外は無事、-Rに落とせました◎
何故いってきゅーだけ残っているのかというと、いってきゅー
のみを入れた-Rを作成したいんですよ。(説明下手)だが
しかし私がザクザクカットしすぎたせいか、今ある分だけだと
-Rの容量が余りすぎて勿体無い感じでまだ保留中です(´・ω・`)
おかげで初期化がしばらくできないーヽ(`Д´)ノなので早い
とこいってきゅーのオンエアしてください><(無茶苦茶)


雑誌は先日お話していたP誌の続きから始めて無事、終了
しました(^ω^)あとはW誌とおりすただけなんだ〜私がん
がったべ!!(自画自賛)おかげでその雑誌の山が突っ
込んであった本棚とそこに入りきらずつんであった床は
だいぶすっきりしましたよっと^ ^色々大変でしたが5年間
放置プレイだったおかげで昔のてごしくんの切り抜きを確保
出来たので(…)まぁこれはこれで良かったです^ ^



あとははねとび!!今日も見逃さずにすみました◎最近の
ぴ様はビズ好調ですねぇ(*´Д`)短縮〜もてごしくんが
出たら(ryという妄想をしたんですが(哀れ)絶対にキャワ
だよねええええええ!(妄想で興奮)ピン出演とは言わない
が、てごますとかで出ちゃえばよくない?!(願望)(どさ
くさ)まぁ贅沢は言わないので何かお仕事してくださいいい
*><*(ダッ)



今日も今日とて拍手をまりがとうございますー(つД`)
なんだか最近、いつもに増して拍手が多いので嬉しい
限りです(^ω^)これからしばらくはこんな調子っぽい
ので(…)申し訳ないぐらいですが、それでも見てやる
よっていう優しい方々、よろしくおながい致します◎