びっくりした〜

部屋のカレンダーが2月のままだったのを今まで気づかなくて
(…)さっきぼーっと見ていて、え!次のいってきゅーすげー先
じゃねぇ?!((((((;゚Д゚))))))と一瞬焦りました(馬鹿)ばれん
たいんもほわいとでーもとっくに終わってるだろうが>自分 
その前にカレンダーを3週間近くめくっていなかった件の方が
最低だよね^ ^人として終わってんな私\(^o^)/


そんな感じで今日もネタはないです^ ^あまりにネタ*1がない
ので2誌の発売とかちょー楽しみなんだけどなにこの感覚www
あ、もしかしていまのうちに雑誌の整理とかレコのダイエットでも
しろよっていうてごしくんの粋な計らいかしら*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*
(得意のポジティブ風妄想)ファイルも-Rもげとってきた事だし
気が向いているうちにがんがるお(^ω^)



以下、拍手レスです〜お星様もまりがとうございます(つД`)
毎日ネタもなく生きてますが(…)僻地で地味にがんがり
ます◎




>Nさん
負けるわけにはいかねえんだよヽ(`Д´)ノだと思います(腹痛)
今思えば実は大プッシュだったんですね(ぷ)


>Rさん
そこ食いついたかwwwwwでもバレバレでしたよねサーセン^ ^
今度そのラインもチェキろうよ〜うちら今なら壮大なネタが産み
出せると思うのー!(馬鹿)

*1:というかお仕事?