昨日は

萌えたり笑ったり(…)忙しくてすっかり触れ忘れてましたが
いってきゅーが4/20までオンエアなしの件ったらどういうこと
ですかああああああ((((((;゚Д゚))))))例え出番が少なくとも
あるとないとではだいぶ違いますよね(´・ω・`) それともあれ
かな、お休みしている間に素敵なお仕事とかあったりするの
かな*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*…と妄想するのはタダだし勝手だよ
ね^ ^あれ、私ちょっと前まで別の人でもよく妄想してたような
気がするのは気のせいかな^ ^てごしくんも週6でふっとさる
とか言い出さないで下さいね★(笑えない)



ネタもないのでさくっと拍手レス〜毎日毎日飽きもせずまり
がとうございます(つД`)




>Wさん
おまいならくいつ(ryまぁあれがなければ今の私はなかった
よね〜まぁそれが良かったのか悪かったのかは何とも言え
ないけど^ ^そして引かれる度合いで言えばあなたには
勝てないと思うお★えんじぇるは永久に不滅だね*><*と
いう事にしておくね^ ^(ぷ)


>Nさん
そういえばそんな事もあったよね(^ω^)でもアレよりもバ●ダ●
野郎の方がブーイング祭だったけどもwwwww