いってきゅー/〜ぷれみあむ

帰宅して編集しながら即チェキってみた(^ω^)なにこの
行動力wwwwwwそして今日の編集記録*1は1分30秒
でした★(!)もりさんちゅーのひとたちに当たるのは
ちょっとハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!
萌える!萌え過ぎる!!(*´Д`)そのあとうっちゃん
さんが言っていたことに対し否定をしなかったところから
してほんとに当たりたくなかったんだろうね^ ^あの爆笑
姿とかキャワキャワだしどえす発言とかすきすぎてしん
どい('A`)


そして今は〜ぷれみあむ見てるんですがへいけはすげー
なこれwwwさすがの私もへいけははリアルタイムで見て
いたわけではないんですがつるぎのまい楽しすぎる><
じゅにあのひとのばっくに30代wwwwwwあの過去のおん
すての映像をほぼ全持ってると言ったら引きますか?引き
ますよね^ ^にしてもあの頃のべいべったら最強です*><*
*2おちあいいいいいいいいい*3でもあれから15年も経って
いるなんて((((((;゚Д゚))))))そりゃあ私も老婆だわ(虚ろ)



以下、拍手レスです◎ぱちぱちだけの方も毎度あり〜★*4





>S様
はじめまして〜!そしてどうぞどうぞ!切るなり貼るなり
オールオッケーです◎っていうか私も勝手にそうさせて
いただいてましたし(汗)今後ともよろしくです(ぺこ)

*1:記録とかどんだけww

*2:きーみはぼーくのーあいのてーんし!

*3:ついんずきょうし

*4:くろさぎ意識