←こんなカテゴリにしちゃうと

2誌の早売りとかと勘違いされてしまいそうだので一応
言っておきますが以下、きんよーびネタでぇす\(^o^)/
なんだかいつもよりアクセス数が多いのは気のせいかな
気のせいですよね^ ^あ、私てごたんっぽいwwwww
だがしかしあまり期待出来るような素晴らしい発言は出来
ないと思うので(…)期待している方*1は見ない事をお勧め
するお(^ω^)今日はリアルで色々あって心底疲れたので
これうぷったら不貞寝するんだー^ ^あー生きるの向いて
NEEEEEE\(^o^)/





触れるべきか触れないべきかちょー迷ったんだけど、
過去に今の時代でいうきんよーび王子とも思える人の
担当*2だったぐらいだし(ここ笑うとこ)私は触れておく
べきかな、と思ったもので^ ^(勝手)というわけで
私はだいぶ免疫ついてるから今回のネタは可愛い
もんだったよ☆(…)今までで一番ダメージ強かった
のって何だろう…って色々思い出したらなんか具合
悪くなりそうだったので自重しますね^ ^*3とりま
私的には犯○とか○退とか留○とかじゃなければ
きっと大丈夫(^ω^)*4確かに最近露出が少なくて
何でもいいから早く姿を見せて*><*なんて言って
いたけどこんな形で姿を見せてくれるとはwwwww
だがしかし不覚にも相当萌えてしまいました*5ケー
ワイでサーセン^ ^これって私だけですかね?!
(大汗)まぁこの記事よりも私的にはひ●の熱愛の
方がアレだったけども^ ^てごしくんもハメはずさ
ない程度に遊んでくださいね〜(^ω^)

*1:そんな物好きいないだろうけどwww

*2:誰なのか分かってもそっと心にしまって下さいねwwwww

*3:自虐行為きたこれwww

*4:リアルだなヲイ

*5:萌えポイントを書き出そうかと思ったレベルの萌え