ヲバ必死すぎwwwww



しかもやっぱり写メ撮るのへたくそ\(^o^)/実物は
もっともっともっと可愛いんだからねっ///ってなわけで
今日も行きのこんびにで1本、帰りのこんびにで1本げと
ったお(^ω^)昨日も話したけど私、紅茶が飲めないんで
(…)行きのやつは職場の更衣室で会った同僚にでも無
条件にプレゼントしようと思ってたのに(迷惑)誰にも
会わず、帰りはほら私、一人残業だったから当たり前に
誰もいないよね〜(´・ω・`) 結局帰りにもう1本買って
しまったからそこから家まで2本持って帰ってきたわけ
だけど重いよね〜そりゃあ^ ^でも、そんな大変な思い
して買った甲斐あるほどキャワ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*で、
あとの5つはどうしようかな〜っていうかその前に今家に
ある3本のりぷとんをどうしようかね。よーく考えたら家の
人が紅茶飲んでるところ見たことないんだけどみんなして
実は飲めなかったりして^\(^o^)/



今日は久々にまともに働いたので(…)疲れた〜(遠い目)
しかしあれですよ、普段女性ばかりで男性が1人でもいると
浮くような売り場がほぼ男性*1で埋め尽くされる件ったら
ほんとカオスですよwwwwwこちとら大変だけどもおじさま
方も大変よね(同情)

*1:しかもほとんど50代以降