まかろんろん〜

世間で祭り中?のりぷとんのおまけのまかろん、めちゃくちゃかわゆい
ですよねええええええ(*´Д`)職場で思い出して最初、職場のこんびに
行ったらまだおまけついてないのしかなくてー(しゅん)帰りに駅の某
こんびにに寄ったら大量に置いてあったっていうwwwwwwwwまぁ時間
帯的にもそこの店内が混雑していたので渋々手前にあるやつ購入したら
いすぱはん?でした◎これはこれで欲しいと思っていたのでちょうど
良かった〜(うふふ)明日また他のやつもげとれると良いな♡と言いつつ
実は私、紅茶が飲めません^ ^紅茶は好きなんだけど飲むと具合悪く
なるんだよね〜(´・ω・`) でもまだまだ欲しいのでもしげとれた暁には
家族や同僚等に迷惑承知でプレゼント決定ですね^ ^


今日も諸般により残業だったっていうのに明日も残業決定ktkr\(^o^)/
しかも明日は閉店後も別件で残業だからいつもより帰るのが遅いのとか
本当にしにたいよね\(^o^)/ほわいとでーなんてだいきらい2008!
\(^o^)/ほわいとでー廃止しろとまでは言わないのでせめてギリチョコ
制度廃止希望です(ダッ)