本日もネタがありません\(^o^)/

ほわいとでー当日の今日、お仕事はお休みでした^ ^あ、別に
予定があったわけじゃないよ^ ^たまたま休みだっただけだよ
^ ^地元ヲタクを捕まえようとおもったらみんなしてていげきとか
ていげきとか(笑)いいなー楽しそうでいいなー(棒読み)という
わけで何をしていたのかと言えば最近さぼっていた雑誌の整理
とかレコのダイエットとか(…)私ってほんと、じゃにーずを取ったら
ほんとにつまんない人間だよな。ま、こうしている今も大して
面白い人間ではないけども^ ^


雑誌はですねぇ、2003年あたりからのP誌を処理してた
んですがてごしくん初登場wwwwwwwwっていうかそんな
時代から雑誌の整理をさぼっている自分ひでーなぁー
(改めて)折角気分が乗ってきたところでファイルの在庫が
なくなってしまい中断する羽目に(´・ω・`) また買いに行か
なきゃだな('A`)ほいでれこたんは全編集が終わってー
あとは-Rにじゃんじゃか落とすだけなんだけどこれまた-Rの
在庫がなくなってしまいました\(^o^)/私ってほんと、
つめが甘いよね(虚ろ)


以下、拍手レスです〜最近ずっと↑こんな感じのエントリ
なのにぱちぱちが増えていて嬉しい反面動揺を隠しきれ
ない感じです。(大汗)皆様の優しさ頭があがりません
(つД`)




>U様
はじめましてー!こんな僻地のしょーもない日記を面白いと
言ってくださって嘘でも嬉しいです!(単純)ありがとうござい
ます(つД`)過去ログまで見てくださっただなんて!しかも
ツボが同じ感じだなんて!!とっても嬉しいです☆(勝手に)
センター率、意外と高めなんですね〜勉強になりました!
私も色気を愛してます*><*(…)コメントありがとうござい
ましたー!


>Wさん
おまいなら食いつくと思ったおwwwwwでもそこまで
した勇気に完敗★