へいへいへい@2/25分

ほんっと今更だけど(…)自分のためだけにうぷしてみるwww
散々放置プレイして大した文章書けない自分乙\(^o^)/



トーク
・いきなりだけど大口開けて笑う姿キャワだよねぇ(*´Д`)
・メンバーが話してる時にうんうんって頷いてるのもモエス
・にしてもよしおの真似したムービー、見たいだろ!!(無理)
・こやまくんの振りの注意の仕方とかさすが上目線wwwww
・懲りずにモノマネがんがっちゃう感じもったくかわいいなぁ(!)
・カラオケで練習とかどんだけですか( ̄□ ̄;)!!
・やっていいっすか?(ベロ)←ここほんっとMURI!!
・作詞フォルダハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!
・晒されてる時の照れ笑いとかきゃわだしかっこいいしもう
 なにがなんだかああああああああああqswでfrgtyふじこlp
・手で顔を覆った時のあの手とか!!萌え過ぎて苦しい
・(フェイクっぽく)キタ━━(゜∀゜)━━!!
・しかも本当にフェイクっぽく歌ったらかっこよさそう><
・ちょ、べろ出しすぎ!!(萌え死ぬ)
・にしてもそのかわりお願いってすげー発想wwwwwwww
・ぽるのさんあたりはどえむだって言うけれど、こんなに奉仕
 しろっておねだりしてるあたりどえすなんじゃ(ゴニョゴニョ)
・あのフリップ抱えてる両手とか最強にキャワなんだけども!!
・使えないじゃないですかー!でちょっと地団駄っぽくなってる
 てごしくんもかわゆすぎて泣ける(つД`)


◎うた
・いっつも思ってたんだけど最初のなーみーだー時の立ち方って
 いうのかな?カメラに対する顔と身体の角度がすばらしく最高
 な件。(個人的)
・あの時の表情とかアップにならないから想像でしかないけども
 絶対かっこいいっていうか私仕様なんだけどwww
・踊ってる時の口半開きもハァハァ
・ソロパート歌い上げた後しゃがむまでの一瞬の顔がちょおおお
 好み!!っていうか萌える!!
・後奏〜ジャン!で終わるまでの流れのダンスも最高でした★



にしてもてごしせんぱいってすげいな((((((;゚Д゚))))))私は歳が
歳なので(…)先輩という目では見れないけども、あんなきゃわで
かっこいいひとが先輩ってどうなのよ( ̄□ ̄;)!!嗚呼3階の窓
から覗いてるてごしくんを向かいの3階の窓から双眼鏡で覗きたい。
(犯罪です)