そろそろラッシュも

終わりですよね?この調子でちょいちょいで良いからうぷ出来て
行けばよいな(^ω^)あとは編集作業か(すでにげんなり)が、
がんがりまーす(遠い目)


以下、まだまだ続けていく予定の自分用メモ〜昨日今日と何故か
大量の拍手をいただいて、ヲバは戸惑いつつ喜んでおりますよっと
(心底)私ってほんと、安上がりな女だわ〜(つくづく)




へい〜 やっと…やっと終わった(つД`)
・〜Q 明日あたりちゃら見出来たら良いな(あくまでチャラ見かよ)
・どりぼDVD 明日またチェキってみようっと(え)
・おんがくばんづけ 次はこれに取り掛かりたいです〜
・ウタバン 同上
・えむすて 今日寝る前にチェキとうっと(^ω^)
・〜戦士 上記の物が全、片付いてからですね(虚ろ)
・おりすた あ、あとで開きます(最低)
・しょーくら 明日、チェキれるかな〜('A`)