まだまだめげないですwww

自分用メモ↓いくら自分用とはいえ毎度しつこくて申し訳ござい
ません(つД`)


・へい〜 次回こそ!次回こそは!!(せつじつ)
・〜Q ぶつぶつ言ってたらもう今週分OAだしwww
・どりぼDVD 後回し決定(…)
・おんがくばんづけ へい〜うぷしたら取り掛かりまする
・ウタバン 同上
・えむすて 早くりぴりたいよおおおおおお(てんてこまい)
・〜戦士 同上
・おりすた まだ開けてもいない(最低)


・しょーくら 歌だけちゃら見したけど中々良かったかと!
・てごます? アニメ主題歌?!
じょうねつたいりく うっかり勢いでうぷ完了wwwww



以下、拍手レス〜お星様もまりがとうございます!!




>A様
こちらでは初めまして〜そして文章の件だけど(笑)ちょー
無意識で今言われて初めて気づいたから!!(最低)確かに
私、相当恐れ多い事言ってしまってるね^ ^でも、これ
ばっかりは仕方ないよ^ ^ある意味うちら、両思いだべ^ ^
あ、先日はご来店、誠にありがとうございますwww少しでも
お役に立てたなら良かったです。まぁもちろんものっそい不審
がられたけどね〜^ ^


>1日23:29の方
はじめまして!っていうかそれ、ちょおおおおおおお分かります!
そしてそれのみで聴いてみたいものですね◎コメント、ありがとう
ございましたー!


>Mさん

ちょ、反応はえーしwwwwwまだ未確認だから確認できたら
報告するけど先日の一瞬のニヒルな笑み(笑)といいわたしも
好きだよね〜絶対にー!\(^o^)/