じょーねつたいりくっ

先ほどは取り乱しましたサーセンwwにしても最高だったな
この番組(つД`)以下、リアルで見たまんまの覚え書き〜
あれ?へいへいへい?これのせいでうぷする余裕なくなっち
まったなあ\(^o^)/*1てごしくんの映った所だけメモして
おこうと思ったのにうっかり番組全体のメモになってるしww
嗚呼自己満万歳!フリーダム万歳!(ダッ)




・OPの写真の時点で発狂
・笑えなくても問題ないです
・っていうかむしろ笑わない方が良いです*2
・職業学生((((((;゚Д゚))))))
・それはそうさ確かにそうだけど!(…)
・シャワールームの何分?のぴ様に萌えたのはここだけのお話(ry
・あ、でもさすがにあのむきむきっぷりはな〜^ ^
・台湾きたこれ( ̄□ ̄;)!!
・嗚呼茶髪だったのが懐かしいね〜
・実は世間で数少ない茶髪派の人間なんですが(コソ)最近黒髪に
 萌え過ぎて茶髪<黒髪とも思えてきてー(重症)
・黒髪でどえすって実は最強かも(*´Д`)(!)
・だがしかし台湾コン映像全然うつんNEEEEEE\(^o^)/
・かわいくんの方がよっぽど映っていたよね^ ^
・ちょ、ハワイ((((((;゚Д゚))))))
・てごしくんの振り付け指導ktkr
・でもそれが 愛 マ タ だ っ た な ん て !!
・知ってます?!私がどんだけ愛マタが好きか!!(もちつけ)
・かとうくん映すフリして空映すぐらいなら隣のてごしくん
 映して欲しかっただろ!*3
・あ、でも手拍子してるだけか
・ぴ様もそんなにすぐに飽きなくてもよくないですかァ?!
・もうちょっと踊ってくれてたら愛マタのてごしくんが一瞬
 でも見れたのにいいいいいい(しつこい)
・監督にまだかっこよすぎるといわれているぴ様wwwww
・そんな彼に無様な姿を要求とかすげーなー( ̄□ ̄;)!!
・きゃっ!どーむ!!
・円陣でぴ様のお隣なんててごしくんGJ杉*><*
・すげーテンション上がってきたところで映像流れないんかい!




というわけで、台湾コンとか冬コンあたりのDVD発売情報まだぁー?!
*4にしてもこの番組ネ申過ぎて疲れた(笑)うまく言葉に出来ないので
一言だけ。ぴ様の男らしさに完敗!*5

*1:苦しい言い訳

*2:個人的にあえて笑わずたまに笑う人の方が好み@聞いてない

*3:完全に自分本位

*4:もはや番組とは無関係な質問

*5:あったま悪そうな一言wwwww