老体に鞭

気づけば昨夜の睡眠時間が1時間だった件。(白目)仕事中は
あんなに眠かったのに今は平気なのは何故なんですかね?
(知りません)明日明後日ぐらいにガタくるよね、絶対にー!
\(^o^)/今日はあまりに疲れたから調子こいてタク使ったん
だけど、タク内で丁度、べいべのラジオが流れててーどうにも
ときおのりーだーったら美容師さんにやまぴーみたいな髪型に
してください☆って発注してるらしいですよ(腹痛)先輩が後輩の
髪型希望するっていう図も凄い話だけどりーだーの髪型がぴ様
意識だったなんて初見wwwwwwりーだーやっぱすげいや、
そしてぴさまもすげいや。(しみじみ)


以下、引き続きしつこく自分用メモ〜拍手レスはまた今度に
しまーす(土下座)最近やっと、スターのつけ方を教わった
ので(やっぱり他力)がんがってチャレンジしてみようかな〜
ぽちぽちしても嫌な顔しないで下さいね><(…)





・へい〜 次回こそ!次回こそは!!(必死)
・〜Q これもいい加減(ry
・どりぼDVD 見れたけどこれはもはや後回しでよいよね?(最低)
・おんがくばんづけ ↑のうぷが優先おね(汗)
・ウタバン 同上


・えむすて リアルで見たっきりなので早いとこリピりたひ
・〜戦士 同上
・おりすた とりま購入だけしてきた^ ^あとでじっくりチェキる(^ω^)