つうはん/PVれぽ/しょーくられぽ

・つうはーん
結局やましたんと二人で買うことになり、ちょっとは負担が
減ったお(^ω^)で、2月中旬に届くと書いてあったものが3月
中旬(下旬?)に変わってる件wwwwwきっと忘れた頃にが
モットーなんだねぇ★(…)届いていないものが多すぎてもう
なにがなんだか分かってないよねもはや^ ^


・PVれぽ
てごしくんの行動がいちいち可愛い件。(まがお)容易に妄想
出来るし容易に萌えられるのは何でだろう^ ^けえちゃん!
ばとんたっち〜!とかなんじゃこりゃ〜!とタオルでぬぐって
いるのとかも確信犯以外の何者でもないでしょうがあああああ
ヽ(`Д´)ノ


・しょおくられぽ
ちょ、なにその豪華な?面子( ̄□ ̄;)!!ホラー映像がどんな
ものなのかも気になるところですが(笑)てごしくんに口説き
落とされたどっくん裏山杉*><*



どうでもいいことですが、このレポ書いてる人の語尾の〜なの
でした。みたいなのが結構気になるのは私だけでしょうか?
(コソ)今までレポとかまともに読んでなかったから(…)気にも
とめてなかったけども(殴)きょうのわんこみたいおねwwww