自分用メモ&拍手レス


うぇぶとぴ↑無理矢理うぷしたwwwww
月刊〜ジョン購入断念
・へい〜 今夜リピにチャレンジしてみます
・〜Q 同上
・〜ナミダCD 携帯に落として通勤でリピ中
・どりぼDVD 昨日ちゃらっと流し見 追々じっくり見る予定


・ぽぽろ げとったので追々チェキります
・週刊〜ジョン 同上
・てれがい 同上



あー珍しく書きたい事満載なのに全然追いつけないヽ(`Д´)ノ
しかも明日ウタバンってすっかり忘れてて明日残業するから
いいや^ ^と今日仕事を残してきちまった私は負け組ですよね
うん知ってる^ ^以下拍手レスです〜ぱちぱちのみの方々も
本当に感謝しております☆(心底)





>Wさん
そうだよ、末期だよ末期\(^o^)/もういいんだこれで!でも
おまいには言われたくなかったな★^ ^