たいようのーじゃん!なーみだーーーーーー

だいぶ遅れつつですがCDの件をメモ書きしてみる(^ω^)
完全に自己満\(^o^)/




太陽のナミダ(初回生産限定盤)

太陽のナミダ(初回生産限定盤)


表紙のポケットに手も萌えるんだけど(え)こやてごしょっとの
表情がツボ過ぎるうううううううう!にしてもこの衣装、なんで
フードついてんだろう。(…)


美しすぎて〜は好みの曲調でないので(!)正直あんまり聴いて
いないんですが、嫌いではない。(何様)っていうかにうすっぽい
…っていうのかな?でもこれを歌い上げているてごしくんを想像
してそれはそれでモエス!(結局)


ばんびーなはもっと凄いのを想像していたせいか(え)意外と
激しくないじゃん^ ^とか思った私はなんかかつんとかそういう
のでいろいろ麻痺しているんですかね^ ^でも(フェイクっぽく)
…じゃなくて*1このてごしくんのフェイク相当好きだわ〜(うっとり)
最後の方のばんびーなーうーうーべびべびいえ〜*2のてごしくん
とか絶対かっこいいよねえええええええええええええええ(*´Д`)
想像でちょっと死ねるもん(…)これ歌っている所見たいから早く
コンサートやればよいと思うお(^ω^)*3



太陽のナミダ

太陽のナミダ


この写真のてごしくん、実は結構好きです。(告白)首のかしげ
っぷりとか程良い濡れ具合?とか鎖骨の感じとか最強です><
あ、でも裏の目閉じてるのもいいね^ ^*4


で、肝心の、レスパの件ですが昨日のちゃらっとお話したけど
ばんびーなよりこっちの方が好みです♡これ、踊ったら愛マタ
レベルでやばいような気がする。*5途中にラップっぽいものが
入ったりとかも超私仕様wwwwwwwwwで、すぱいだーって
言ってるのと、かもんって言ってる人は誰ですか?( ̄□ ̄;)!!
らっぷの割り当てからいくとどっくんかてごしくん?!*6これも
歌ってる所見たいから早くコン(ry

*1:使いたかっただけ

*2:って言ってますよね?汗

*3:壮大などさくさ

*4:何でもありだなこれ

*5:分かりにくい例え

*6:違ったら恥ずかしいwww