とぴっくす/めいる/つうはん/

だいぶ遅れをとってますがちゃんとチェキりましたよとぴっくす!
おなかすいたの連発とか絶対にかわゆくないですかァ?!(興奮)
フードかぶるのやや遅れて雨に濡れてしまうてごしくんハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!
濡れ髪とか絶対に絶対にかっこいいに決まってるじゃんかあ><
ブレスの装着確認とかもうなんていうか、全ての行動がいちいち
キャワキャワでしんどす('A`)


めーるもちゃんとチェキって保護しましたよん◎てごしくんは相当
ばんびーな推しなんですねwwwwwそのうちメモ書きする予定だ
けども、わたしはばんびーなよりレスパ派だけどねー(!)でも
踊った所想像したら間違いなく萌え(ry とりまらいぶする時には
かっぷりんぐとかも披露できると思うというまっすぅのコメを信じて
(笑)ヲバは大人しく待ってるお(^ω^)なんなら歌番組とかで披露
でもかまわないお!(必死)


ほいでまたしても通販( ̄□ ̄;)!!3枚目の画像が相当ツボな件。*1
顎のラインといい手とか腕とか目線のはずし方といいパーフェクト
過ぎです*><*これ、複数買いしたいぐらいだもんwww(アフォ)
まぁそんな事はさすがに出来ないけど(出た貧乏^ ^)3枚目の
ためだけっていうのは言いすぎにしても、やっぱり写真4枚分の
ためだけに送料払うのに抵抗あるなー*2だがしかしまとめて一緒に
買おうよ☆と言えるお友達もいないので(…)ちょっとお悩み中〜
で、しょっぷはいつ頃落ち着くんでしょうか?(素)せめて学生さんの
春休み前には行っておきたいところなのですが、そもそもいつが春
休みとかわかんねーし^ ^その前にまだ届いていない数々の
グッズはどうなってるのかな^ ^2月中旬とか下旬とか言ってた
ような気がしたけど事務所お得意の送る送る詐欺ですかね^ ^

*1:ほんと分かりやすいよね、私の好みwww

*2:貧乏性というか貧乏\(^o^)/