いきてますよー(棒読み)

いってきゅーとかへいとか、リピしたいのに出来ない*><*
というわけのわからない悪循環に陥ってますが(馬鹿です)
なんとか生きてます(遠い目をしつつ)ほいで今日はお休み
*1だったので張り切ってCDげとってきたどー!(ぐふぐふ)
初回だけ予約しておいたので調子こいて通常は店頭でお
買い上げです◎にしてもあのジャケ写すげいなぁwwwww
これも含めて、早いとこ感想うぷりたいんだけど今日は先日
注文したどりぼDVDも到着しちゃったし(…)もう何から手を
つければよいのかわからないー><みたいな感じでーす!
\(^o^)/*2あーてごしくんすきすぎてどうしようかね?
\(^o^)/*3


以下、自分用うぷしたい事メモ〜出来た順にさくさくとうぷ
する事が目標!(自己満万歳)拍手レスはまた次回に
致しますのでお許し下さいませ(とことん最低)





・うぇぶとぴ
・月刊〜ジョン
・へい〜
・〜Q
・〜ナミダCD
・どりぼDVD

*1:偶然だよ偶然!!

*2:何故かとってもやけくそ

*3:いつも以上に痛々しくてさーせん☆