もうなにがなんだか

いってきゅー→じょーねつたいりく(@予告)→へい〜の順番で
まとめて見たのはいいんだが、調子乗りすぎたねこれ_| ̄|○
つーかーれーたああああああもちろん萌え過ぎて☆←ここ笑う所
wwwwwwいってきゅーのぺこちゃん*1みたいなべろ出しとか
(笑)へい〜の羞恥プレイとかもうどれがっていうか全てが最高で
最強過ぎ><感想メモしたいんだけど何しろまだ1度しか見れて
いないからおつむの足りない私にはむつかしいーしかしもう一度
見たら死ぬ!確実に死ぬ!!*2


で、じょーねつたいりくの映り込みは期待しても良いんでしょう
か?(こっそり)とりまほんとに疲れたから今日もさくっと寝ます。
(ヨロヨロ)以下、拍手レス〜ぱちぱちしてくれている方々も毎度
まりがとうございます(つД`)





>Jさん
ちょ、拍手で返事wwwでもそれほんっとに分かるもん!!
私もあれに勝てるものはないと思うお(^ω^)っていうか趣味
合いすぎですからー!(腹痛)

*1:男子だしぽこちゃん?と思ったがぽこちゃんはべろ出してないんですね@どうでもいい

*2:むしろもう死んでくれ