はーいへいせいっ@23日分

昨夜寝る前に見てみました◎この番組、生まれて初めて見た
けども(笑)まぁなかなか良い仕事してくれたよねー(上目線)




・いきなりだけど番協ちゃんのおててが邪魔な件
・こういう時身長低い人スキーだと大変よね*1
・てごしくんがぴ様のソロパートきたこれ!!(興奮)
・寝返りを打つ〜とか夢を見ていた〜あたりの表情といい
 仕草といい顔の角度?といいパーフェクトに等しいんです
 けど( ̄□ ̄;)!!*2
・実は腰に手を当てて歌うてごしくんが結構好きだったり
 します(マニアック)
・今すぐ〜の沈んでく?振りも結構っていうか相当すきです♡*3
・なーみだーの振りがてごしくんのアップになる日はいつくるん
 でしょうか?(願望)
・ダンスといい険しい表情といいかっこよすぎてしんどい('A`)
・最後の最後のなーみだーの部分なんて全く写ってねーし^ ^



どうでもいいことですがやぶくんとやおとめくんの衣装が
キャワでしたね!汚れスキーなので意外かもわからない
ですが、あーいうどるどるしい衣装は大好物だったり
します(うふふ)


さ、明日も早起きだし女祭も到来した事だし今日はさくっと
寝るです。拍手レスはまた次回〜いつもモタモタでサーセン
(書き逃げ)

*1:身長だけが原因じゃないですかね

*2:ヲバ落ち着いて

*3:分かりにくい説明