そわそわそわそわ

えっとえっととりま明日、えむすて、明後日はいへいせい、日曜は
いってきゅー録画する感じで追いつけてるでしょうか?(オロオロ)
あとは来週のヘイ〜と音楽番付?*1とうたばん?あー頭ぱんくです
><PV関係やれでぃお関係はもっぱらスルーですけどね^ ^PVは
さておき(…)れでぃおは如何せん部屋に機械がないからな〜
人様のレポを見てにんまりしているです。(きもい)ベッドもやっと
こさ購入出来た事だし、そろそろそういった周辺機器も揃えたい所
ですが、中々そうもいかないですよね。(虚ろ)一体いつになったら
人並みの暮らしが出来るんだろう(´・ω・`) *2


ほいでちょっとずつではありますが、雑誌の整理が着々と進んでおり
ます。(やっとこさ)雑誌別に分けたりジャンル別に分けてたら明らかに
余るファイルが出てきてしまったので(え)今まで抑え気味にしてきた
けれど、これからはまたしばらく色々買う感じにしようかな〜(どさくさ)
とりまファッション誌関係、演劇誌関係が相当余ってるんだけど、
ファッション誌はともかく、演劇誌は舞台に出てくれない限り難しい
だろ!!これ、ジャンル分けする必要なかったんじゃ(ry あとはTV
誌関係も若干余ってるから明日早速〜ガイドと〜ジョンげとってくる!
(必死)(っていうか載ってますよね?)そしてまだ手をつけていない
んだけどおりすたファイルも絶対に余るな〜wwwしかしおりすたは
今後も載る可能性高いし気長に待つことにするお(^ω^)っていうか
これからはこんなに溜め込まずこまめに整理せねば…_| ̄|○*3


以上、自分用メモ&独り言でした〜あ、とつの人に私信!*4コメ
レスしたんだけど日記の表示モード変えたらコメレスが表示されなく
なっちゃったので自分で開いて見てください。(最低)まぁそんな
大したレスじゃないけども念のためwwwww

*1:こんな番組今初めて知ったけど^ ^

*2:A→OTK辞めたらと言いたい所だが、辞めても別の事に金を使ってそうな希ガス@駄目人間

*3:今更気づいたんですか

*4:やりたい放題だな今日の日記ww