えむすて@にうす

リアルタイムでえむすて見るとかちょー久々なんだけどwww
いつぶり?と思って過去ログさかのぼったんだけど(どんだけ)
ここ1年ぐらいの間*1ではそんな日はなかったようです。って
事は相当前だよな((((((;゚Д゚))))))


というわけで以下、感想というか私の独り言〜拍手レスは次回
ちゃんと致しますのでお許しを…!(土下座)




・ここ最近さぼっていたみにすての録画を張り切ってしてみた
 のににうすじゃなかった━━(゜∀゜)━━!!
・べ、べつに気にしてなんかいないんだからっ///
・みにすて後にメンがしていたあのブレスレット?は一体何
 なんですか( ̄□ ̄;)!!
・一時停止してまでよく見てみたんだけど(どんだけ)文字
 とかよく見えないー(´・ω・`)
・とりまグッズか何かで販売してくれたらヲバは買いますよ!
 (無駄に必死)
・で、黒髪っていうか結構茶色くないですかァ?!
・でもスタジオ入ってきたら黒く見えた気がするんだけど…
・照明の関係ですか?(知りません)
・歌いだしがまさかまっすぅアップから入るとは!(!)
・しかしその後ろで写りこんでるてごしくんが萌える!相当
 萌える!(結局)
・なーみーだーの後どっくんに微笑みかけるてごしくんも
 (*´Д`)ハァハァ
・人のパートの時に口ずさんじゃうところも萌えるよねええ!!
・ソロパートキタコレ( ̄□ ̄;)!!
・表情も最高なんだけど「二人」時の指もモエス
・仕草はもちろんなんだけどなんていうか、このひとの手?
 腕?がいちいちすきすぎるううううう
・サビ入る前とか歌いだす前の一瞬の表情とかもタマランです
・やっぱりサビ最後のなーみーだーのアップはぴ様なんですね!
 (当たり前)
・あのくだりのてごしくん、絶対にかっこいいとはずなので(…)
 一度ぐらいアップにしてくれると良いと思うよ^ ^>どこかの
 TV局のえらいひとww
・ちょ、雨((((((;゚Д゚)))))) *2
・涙にちなんだというかまだやまない雨にちなんだんじゃ(ry
・てごしくんも大概だけどぴ様のびしょぬれっぷりに完敗www
・それなのにどっくんはどうしてあんなにさわやか(笑)なのよ
・ちょ!歌終わりのてごしくんの舌出しハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!
・オンエアは気のせいかと思ってたけど見返したらやっぱり出して
 ましたよね?出してましたよね?!(二度目)
・うっかり部屋で大絶叫してしまった件はそっと心にしまっておき
 ますねー^ ^
・ほいでぴ様に話しかけてるどっくんにもきゅーん!(どさくさ)
・たもりの修行発言にはワロタwwwww
・確かに滝のようだった*3よねあの水\(^o^)/



あとはまりもっこり時の小窓で笑ってるてごしくんもキャワ過ぎて
しんどいつらいからい('A`)ひなだんでちょこんと座っている姿も
かわゆすだなぁもう*><*(…)次の萌えは(え)明日のはいへい
せいですよね…時間があったらがんがってチェキろうと思いまする

*1:それ以前のログはもう1つのPCに入っていて見れない

*2:っていうか水だけど

*3:一部の人除くww