ペース早くないですかぁ?!

ちょ、何気なくうぇぶ見てたら27日〜新写真発売って何事!!
((((((;゚Д゚))))))落ち着いてから買いに行きたい所だけどそろ
そろ世間は春休みよね?それより前には行きたいんだけどなー
一体いつ行けばスムーズに買えるんだろうか(´・ω・`) 色々
心配事が増えていくーーーーーー



明日もはよからお仕事なんでそそくさと拍手レス〜最近、
私ってサービス業なのかしら?と疑うぐらい事務職をして
おりますが(…)事務職でも腱鞘炎はぶり返すものなん
ですね(遠い目)老体ってつらひ('A`)




>Mさん
ほんとびっくりだったよね(腹痛)私最近ほんっと表出ない
からさ。あの数分の間でばったりは凄い確立だお(^ω^)また
懲りずに遊びに来てねん◎素敵なレポもまりがとうwww


>Wさん
私もすっかり忘れてたんだけど(笑)その質問で思い出した
んよ^ ^今思えばだけどいくら間違いとはいえ受験前に
アフォな話だったよね〜それよりもア○ス○前のお菓子作り
大会の方がアフォだったと思うけど!(ダッ)あの頃は
ほんっとに無敵だったわ、いろんな意味で(棒読み)