愛用バトン

こんなどうしようもないOTKにもこんな素敵なバトンがまわって
きたお(^ω^)かばん中身出しをスルーしたから(駄目人間)これ
ぐらいはちゃんとやらなきゃおね。というわけで以下、畳み
まーす◎拍手レスはまた後日〜




携帯

F902isです。結局機種変もまだしない事にしたし(…)
しかも機種変しようとしていた機種が903だったという
事実を昨日知り(笑)私はどんだけ携帯に無頓着なのよ
('A`)というわけでしばらくこれの予定です。



財布


ヴィトンの長財布です。数年前に一度、購入しそれが壊れて
しまってまた全く同じ財布を買ったという私はアフォ以外の
何者でもないですよね^ ^それぐらい長財布担です(笑)
さすがに次は別にやつが欲しいですけどね^ ^



完全に助手席専門ですよっと\(^o^)/私、運転絶対向いて
ないと思うの(真顔)



眼鏡


基本は裸眼ですが、イベント時とノーメイクで出勤する*1時は
着用します◎新しい眼鏡を買いたいな〜と言い続けて結構
経ってる希ガス



香水


昔、このにおい好きだなーっていうやつあったけど名前も
ブランドも思い出せない辺りどんだけだよ自分_| ̄|○
今は全くつけていません。


シャンプー


[rakuten:wellness-web:10001649:detail]



最近はずっとこれですが↑これが終わったら


[rakuten:futaba28:10009056:detail]


↑これにしようかと思ってます。(深い意味はない)



ボディーソープ


[rakuten:bentenshokai:455377:detail]


多分これ。(曖昧)


洗顔


[rakuten:eleven-e-shop:10000125:detail]


きっとこれ。(…)




最近はまだ寒いのでめっきりブーツですね。次の冬こそは
オーダーブーツが欲しいです◎



帽子


下手したら10年ぐらいかぶってねーwwwww


歯磨き


[rakuten:soukai:10055210:detail]



これこそ自信ないわー(最低)


釣竿

これすげー難しいしつもんだな( ̄□ ̄;)!!



リップクリーム


[rakuten:sunhouse:623728:detail]

長年メンタームです。高いのつけると唇が荒れるっていう
典型的貧乏体質です^ ^


ファンデーション


肌が弱い人なので今は日焼け止めオンリーでございまする〜


バイク


免許ないし助手席もないし(笑)特に興味なし。



常備していませんが、女祭近辺にはそれ用の薬を携帯します。



マフラー


なんか、ここ2〜3年のお話なんだけど、マフラーして電車とか
乗るとすっごい具合悪くなっちゃうんですよ。(危険)去年
せっかく購入したマフラーも1度しか使わず終わってモーター
\(^o^)/昔は全然余裕だったのでこれは歳のせいでしょう
か?(虚ろ)なので最近は一切着用してません。


自転車


これこそきっと10年ぐらい乗ってねぇなぁwwwww今もし
乗れというのなら電動自転車が欲しいです。(死ね)



マスカラ




私が今使っているのは↑これであっているのでしょうか?>じんじん
担の人*2 お誕生日にじんじん担の人にもらったんですけど私みたい
なばっさばさで無駄に量の多いまつげでも終日カールを保ってくれて
結構お気に入りです◎


指輪


色々つけてますが特に意味はないです(…)


ストラップ


ちょっと前まで色々付いてたんだけど、先日修理に出した際に
全取り外したのでそれっきり何もつけてません。




偽てんぴゅーる使ってます^ ^


腕時計


グッチの某2005年モデルを愛用中ですが、そろそろ新しい
のが欲しい件。職業柄?やっすいのもつけちゃ駄目とか
言われるしたっかいのもつけちゃ駄目とか言われるしどう
すれば良いんですか><



煙草


昔は煙を吸うのも無理なぐらい苦手だったけど、周りに
喫煙者がいるのでだいぶ慣れましたが自分は吸いません



コンビニ


職場の土地柄、にゅーでいずを愛用してますが、好きなのは
セブンですかね〜おでんRABU!


お茶


[rakuten:fujimi-cc:658033:detail]


これ、何年飲み続けてるだろう(笑)


飲料水


[rakuten:japan-ds:10020045:detail]


ぬるくなってもおいしいと感じるお水なので(個人的に)
毎日飲んでます。(馬鹿)



恋してる?


ご想像にお任せします☆(…)


手帳


結局購入はしませんでしたが、職場で某ショップのおねいさんが
ショップで無料配布してた手帳をくれたのでいただいちゃいました〜
まぁもらうだけもらって使ってないけども\(^o^)/


ピアス


中学時代に間違えてあけてしまった以来(どんな間違い)とじ
っぱなしですね^ ^基本的にアレルギー体質なのでピアスは
合わないと思います(´・ω・`)


下着の色


私の記憶が正しければパステルっぽい色が多いです。(幅広)



キッチンに立たない私にはどんな米が愛用されているのか
全く分かりませんよっと^ ^


理想の人


J事務所だったらもりたごうくん!!すらむだんくだったら
流川楓!!(…)


お酒


昔は浴びるように飲んでたけど(!)今はもうしんどいです('A`)


サングラス


かける用事もないですが絶対に似合わない自信がありますwww



自分ではそんなつもりないのにピンクスキーなのか持ち物は
ピンクが多いです。(汗)個人的には青とかそういう冷たい
感じ?の色が好きだと思っております。(何)


ゲーム


ちょーゲーム音痴ですが(笑)DSとWiiは結構やってました
ね〜(過去形?)今は放置プレイだなんてそんなそんな!


好きなタイプ


理想の人と同上で良いですか?(素)もりたごうくんみたいな
人だと思っておいてくださいwww*3



これは自分の髪型?ここ数年はずっとストレートのロン毛です。
そろそろ縮毛矯正あてたい(笑)


愛用品を知りたい5人を指名


みんなまわっちゃってるし5人も友達いないよねー^ ^
あえてトラバはしないんでスルー承知でみかろさん、
とつの人、じんじんの人よろしくです◎あー久々に
頭使った希ガスwwwwww

*1:この時点で女子としてどうなのよこれ

*2:その前にここ見てないよねきっと^ ^

*3:てごしくんと全然違うじゃーん!的な突っ込みはなしの方向で^ ^