何故だか悪い予感は当たる

いっつれいにーぶるー!ってそんな歌歌ってる場合でもなく*1
昨日のしょうくらの件ですよしょうくら!(何)応募の段階で
にうすが出るような気がしていて偶然休みだったし気合入れて
応募したら見事にはずれたよねー^ ^そしたら案の定げすと
だよねー^ ^ べ、別に全然気にしてないんだからっ///という
わけで報告メールをくれた方々まりがとうございました◎
スモークに滑って転んでしまったてごしくん?とやらはオン
エアに写りこむのでしょうか?(こそ)にしても昨日のへい〜の
予告を見れなかった私は相当負け組ですよねこれ^ ^まぁ
負ける事には大概慣れてきたけども\(^o^)/そろそろレコ
たんとお友達になって容量あけつつちょいちょい予約録画
しておかなくちゃですね。(虚ろ)

*1:その前にこの歌分かる人が少ないよね^ ^