全然間に合ってないけども

滑り込みセーフ^ ^*1というわけでくさのくんおたおめです◎
取り急ぎこれだけ言いにきたんですが(どんだけ)調子こいて
去年の今日はどんな記事書いてたんだろう?ってチェキったら
ろくな事書いてなかった件。(虚ろ)まぁその2日後にはものの
見事にてごしくんのかっこよさに度肝抜かれるわけですが\(^o^)/
*2人間、いつどこでどうなるかなんてわからないもんですよね^ ^
というわけで?Hatachiのくさのくんも幸あれ〜!だいすき
だー!*3



拍手レス、コメレス、その他書きたい事は明日にまわします
ねー(ちゃらん)毎度ぱちぱちのみの方々もまりがとうござい
まする(つД`)毎日のぱちぱちを励みに働いてくるお(^ω^)
単純

*1:俗に言う日付詐称

*2:気になる方は過去ログ漁って見てください@最低

*3:どーむこんの山下様風に