うぇぶつうはんとあらしとぴーー

またまた調子こいてポチっとしてしまいました(´・ω・`) だって
ツアーパンフげとってなかったからさ。色々と(…)記念な感じ
だしね!(自己満足にすぎないですが)らいぶふぉととうちわも
最後の最後まで悩んだんだけど結局辞めちゃったよ(^ω^;)
うちわは一応、両バージョンげとれてるしらいぶふぉとは先日
黄色い袋のお店で何枚か買ったからもういいよねって必死で
言い聞かせてみました。*1こんな事になるならやっぱりツアー
中の勢いで買っておけば良かったー(後の祭り)これで自分は
一体、うぇぶ通販にどんだけ支払い予定なんだろうか((((((;゚Д゚))))))
いっぺんに支払うわけじゃない*2とはいえ結構な出費だな( ̄□ ̄;)!!


ほいであらしさんの新曲特設サイト?のとぴっくすにちらっと
てごしくんのお名前が載っているよというお話を耳にしたので
チェキってきました◎なんかこの5人ってこの光景が容易に
想像出来て*3もえすねえええええ(*´Д`)でもしいていえば
何故、てごしくんの話題になったのかを知りたかったけども!
(必死)またいつかてごしくんとの絡みがあると良いなぁ〜
(個人的)

*1:写真が違うとかいう突っ込みはそっと心にしまってくださいwww

*2:かうこんうちわ、いつかの生写真、こんぱんふ…だけのはず@曖昧

*3:5人キャワ!@妄想