最近へこんだこと

以下、時差のあるどうでもいいお話なので畳ませてもらい
ますね〜暇で見てやっても良いぞ☆という方だけ読んだら
よいと思うよ☆最低





・雑誌の整理をしていて、かつんがてれぴあ初登場の回の
 地方版*1を何1つげとれなかった事を思い出した件
・てれがいの地方版とかは無駄に3冊ずつとかげとっていた
 のに(…)なんでこの時はがんがらなかったのだろう。*2
・雑誌の整理ネタつながりですが、いつかのみょーじょーの
 たまもりくんの記事でこんなもん見つけてしまい度肝抜いた
 件↓*3





・しょ、しょうがくせいでつらいわかれて((((((;゚Д゚))))))
・いまどきの人はこういうのがデフォなんでしょうか?(焦)
・しかも何気な見たうぇぶのじゃんぷさんのぺーじのすきな
 先輩の曲は?の回答にも驚愕だった件
・ぼにばた時にじゃにーず入りしたとか小さいときにあなざー
 くりすます聴いてたとか昭和的*4にはすげー最近の話だろ!!
・じ、時代はこうして流れてゆくんですね。(遠い目)



あっという間に冬休みが終わってモーター(´・ω・`) 明日から
またいつものリアルが始まるお(虚ろ)拍手レスはまた次回〜
いつもぱちぱちまりがとです◎

*1:確か6パターンぐらい出たんだよね?あの時

*2:今となればどうでもいいけども

*3:あまりに衝撃的でたまもりんスキーの人にメールしちゃったし@必死

*4:というか私的にですが