世間では

かばんのなかみだし?が流行っているようで!やらないんです
か?というお声をいただいたので昨夜部屋で荷物を広げてみた
んですがあまりのひどさに断念\(^o^)/皆様のおかばんの
中身がきゃわきゃわなだけに余計アレなんですが。私ってほんと
女子力ないよなぁ。(今更)


あと流行違いではありますが、自分内では某所でてごますの
映像を漁って見る事が流行っております。(…)ついにてごます
みたいなキャワ系統にも萌えられるようになってるあたりどん
だけって感じですが。(苦笑)やっぱりまっすぅに目配せして
いるてごしくんがすきです。(うっとり)あとはいつかのぷれ
みあむで歌ったちょこれいとにハァハァ(*´Д`)こんなに萌え
曲なのになんで今まで放置プレイしちゃったんだろー(馬鹿)
これは録画したはずなんだけど間違って消してないか若干
心配です。(最低)


以下、拍手レス〜毎度毎度こんな過疎地にまりがとうございます
(つД`)





>Hさん
単独コンがあった暁には1回ぐらいはお邪魔したいですww
もちろん最後列希望!!(本気)


>Wさん
ごめんやっぱりむり\(^o^)/