しょおくら

うっかりリアルタイムで拝見したけどもにかいどうくんが
かめくんっぽく見えるのは私の目が老眼だからですかね?
( ̄□ ̄;)!!そして二重で目が細い件とかだいぶ大好物なん
ですけど!!*1それでも私はやっぱりせんがくんがすきかな
wwwきたやまくんもすてがたいけどごにょごにょごにょごにょ
で、そろそろなかまるくんやこやまくんは歌わないんでしょう
か?まぁあの二人の司会っぷりは嫌いじゃないけど!(何様)



毎日ぱちぱちまりがとですー(つД`)最近のこの増えっぷりに
動揺を隠せませんが(小心)拍手を励みに明日からお仕事して
くるです!(単純万歳)

*1:私の一番の理想→奥二重、二番目の理想→二重で細めの目