これさぁ



なんかあったら*1ほんと危険だよね。(改めて)今日はお休みで
雪とか関係なく暇していたので雑誌の整理を始めようとしたらこの
状態になってしまい、断念したよね〜(駄目人間)というか空きの
クリアファイルがなくなってしまったっていうのもあるんですが、
それにしてもこれ、一体何冊買えば収まるんだろうか。そんな感じ
なんで私の連絡先知ってる方でこのページが欲しい!みたいな
方がいらしたら連絡もらえれば時間はかかると思いますが、がん
がって寄せ集めますよ〜と言いたい所なんですが私の周りの人々は
大概全買いだし必要ないですよね。(苦笑)とりまクリアファイルを
まとめ買いしてくる所から始めなくては…嗚呼自業自得とはいえしん
どすヽ(`Д´)ノ最低

*1:家宅捜査とか家宅捜査とか