ばんびーなまつり

ちょ、ばんびーながそんなにはれんち?だなんて聞いてねーし!
((((((;゚Д゚))))))ばんびーな聴けてないのもアレだけどもWS
さえも手をつけていない私は完全な負け組ですかそうですか
(つД`)だって今日は遅番だったからWSなんてノーマークだし
(駄目人間)れでぃおぐらいちゃんと聞いていれば良かったー
><って思ったんですが、よく考えたら私先日、コンポ捨てた
から部屋にれでぃお聞ける機械が何1つない件\(^o^)/
いい加減コンポ欲しいけどそれ以外の電化製品*1 *2もどう
にかしたいし優先順位のつけ方が分からないよー(´・ω・`)
というわけでだいぶ遅れをとっていて、脳内はいろんな妄想で
いっぱいですが(笑)発売前に見れたり聴けたりしたら良いな
と思っております◎

*1:ぱそこんやてれびやれこなど

*2:ついでに言うとあいぽっど的なものも欲しい