にうすこん@どおむ

ついに行ってきましたよー!いや〜想像以上に楽しかった◎
そして年甲斐もなくはしゃぎすぎてつかれたwww


明日も早番→遅刻でどおむなので正直こんな事してる場合じゃ
ないんですが(最低)明日観たら記憶がごっちゃになり更に
曖昧になりそうなので今のうちにあげてみる(^ω^)需要ない
のでせっせと畳みますね!(ザ☆自己満足)誤字脱字の訂正と
書き逃した事はそのうちしますのでお許しを!!(死)




席はスでしたが奇跡的に前方に座れてーだがしかし下手側
真横から見る形だったのでステージの形がはっきりチェキ
れなかったんですがNEWSのローマ字を引き伸ばして花道?
みたいな感じでしたよね?これ聞かれても説明出来ないステ
だろ!(馬鹿)


■うぃぃぃぃく
登場時最初何処にいるか見つけられなくてすげーきょどった
けどもメインステエレベにいました(笑)遠いけどもやっぱり
ピンクの衣装キャワ(*´Д`)


■BA
これトロッコっていうか巨大バスのやつだったかな〜(もう
既に記憶曖昧)山下様とてごしくんは乗ってたと思うん
だけど全然思い出せないーー(最低過ぎ)すげー好きな
曲なのに駄目過ぎるな自分(つД`)しかしあの巨大バス
すげー良かった!!下段がモニタって誰の案ですか( ̄□ ̄;)!!
お礼言いたいぐらいです。(必要なし)


■〜シンデレラボーイ
これも記憶曖昧だけどこの時はもう既にバクステとかにいた気が
するんだよね〜とりあえず自分はうちわふりまくってはしゃいで
いましたけど!*1


■Yell
これは多分バクステ!!そんで近隣にきすまいくんたちがバスで
いらっしゃっていて(笑)そこで初めて彼らが出ている事を知り
ました。(遅)


◇挨拶
てごしくんは初のどおむだから一緒に思い出作ろうぜ!とか
そんなんでしたよね?(誰に聞いてる)どっくんの騒げー!が
すげー怖かったけどすげーいい!!(どえむ)


■SU
ちょ、あの素敵ダンス(何そのネーミング)が始まると思って
いたらこれかよ((((((;゚Д゚))))))いきなりセトリ変えないで
くれないかー!!そしてこの歌の乗り方がいまいち掴めない
私は最低ですよねそうですよねすいません


■Ctw
ちょ、素敵ダンスはリスですか( ̄□ ̄;)!!っていうかこんな
前半にこの曲来ると思わずすげー不意打ち!!(必死)いくら
どおむで移動の時間稼ぎとかそういう事情があるにしたって
セトリが違い過ぎてアリーナツアーとは別のツアーなんですか
これは!と、若干動揺お!(落ち着け)


□ごめじゅり
やっぱり素敵ダンスはリスなんですね(´・ω・`) そしてバックが
何か違うって思ったらえびし!((((((;゚Д゚))))))だからーえびしは
どんだけ踊れるんですか!!いつこれ覚えたのよこの人たち!!
私は番協ちゃんの振りでさえ無理で断念したっていうのに(…)
ちなみに今日も噴水は健在でしたよっと◎あれ山下様はわかんない
けどえびしはびしょぬれだったんじゃないんですか?(知らん)


■愛マタ
いつも最初の方の腰つきで〜の歌詞らへんでヲタがきゃー!
って言ってるんですが何が起きてるんですか?てごしくんは
多分、何もしてないので分からなくて気になるーーーーに
してもこれほんっとにかっこいいいいいいいいい!私多分、
チケ代のほとんどこれに払ってる感じだよ。(まがお)今日も
欲しいだろ?ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!
そしてぼるさりーのの使い方とかも最強過ぎる><><これ
正面から観たいなとは思うけどそんな贅沢言わないのでしょう
くらか何かで歌ってくれませんかー!!(願望)



■対決
ちょおおおおjsdじょ:jr:あうお:jqrjf:おう:pjfdgfさおいうふぁ
確かに近くで見たいとはいったけども、目の前じゃなくてもよく
ないですかあああああああ!!(大絶叫)でびおあえんじぇー!の
囁きといいダンスといい歌い方といい全てが理想過ぎるんですけど
どうすればよいんですかあああああああ(ヲバ落ち着いて)これは
明日、遅刻で間に合わないと思われる私へのプレゼントですよね
てごしきゅん*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*(…)この願望がこんなにすぐに
叶うと思わなかったのですっげ嬉しいですしー(*´Д`)


□ぷらは
ちょ、ここでぷらはも自分的には不意打ちだったんですけど!!
って事は私明日多分、ぷらはにも間に合わないっぽいだろ( ̄□ ̄;)!!
にしてもラップの歌詞ひどい(つД`)ぷらはってこんなひどい歌
だったんですかこういちさまー!!(ジタバタ)


■なんとか〜
明日はがんがって見積もってもこの曲ぐらいにしかこれなそう
なんですが、その時点でなんともなってNEEEEEEEEEEEEE
どうにか〜もそうなんだけどほんっとどうにもならない事の
方が世の中には多いんだよ。(素)あせることないさっ!とか
かわいく言われても焦るだろうが!!(逆切れ)


□かとうくんソロ
かとうたんのひとよかったねー!!ってふつーに思ってしまった
あたり私も大概よねwwwバックにはきすまいくんがいらしたよう
な。(曖昧)


■DREAMS
だからーセトリがかわりすぎてるんですけど!!( ̄□ ̄;)!!
これって追加公演なの?別件なのなんなの?(ワナワナ)


■星めざ
もはや記憶にはほとんどありませんが(死ね)多分バクステ
方面のリフターに乗ってました。(ちゃらん)



■Fiesta
先日あんまり見れなかったので今日は結構ガン見したおwww
やっぱりこのてごしくん良いわ〜(きゅん)


■NANDE×2〜
多分お手振り曲〜あんまり見かけた記憶はないです。(適当)


□まっちさん
さすがにもう、そこまでセトリも変わらんだろうとMCの気
満々でしたらすげー大物きたこれ((((((;゚Д゚))))))しかし
生理現象には叶わず申し訳ないと思いつつおといれへ…


■太陽のナミダ
ちょ、そんなのが始まると思わずといれだったんですけど!!
(自業自得)歌だけでもすげーよさそうなのに見れてないのとか
自分向いてなさすぎるだろ(つД`)でもこれで歌番組とか出て
くれるんだよね?すげー楽しみ♡ついでにくろさぎも楽しみ!
(どさくさ)


◇MC
・公開記者会見〜
・その前だっけ?山下様がこの時代に生まれてみんなと出会えて嬉しい
 的な事言ってたの!!
・それはこっちのせりふだろ!!(ぷんすか)
・その準備中にくろさぎのしいえむが流れハァハァ!
・これ絶対観に行かなきゃだな!!
・そして記者会見時は今年はらいぶいっぱいやりたい的な発言を
 するてごしくんww気持ちは分かるけどこっちの懐の事も考えて
 くれないかー!!(貧乏必死)
・それが終わった後はみんなの将来の夢とか話してました。(ちゃらん)
・あとは先日のすたぼのお話とかー
・私も見たけどあれすげー良かったおね!!(興奮)
・それから山下様の提案で次回のツアーにてみんなでタオルぶんぶん
 出来るような曲を決めたいと言い出してヲタのうちわで多数決が
 始まってー結局〜しんでれらぼーいになりました!(誰)
・ここにいる5万人が広めれば出来んべ!!的な話になってたおww
・しかもタオルはグッズで用意してくれるとの事
・とんだ商売上手だな( ̄□ ̄;)!!


□じゅにあこーなー


■サヤエン〜


■NEWSニッポン


■永遠色の恋
↑字、あってますか?(死ね)ここらへんはずっとバクステ
だったよね?(オロオロ)嗚呼もう既に記憶がぶっ飛んでるー
(´・ω・`)


■〜ナガレボシ
これっやっぱり好きだわ〜好きすぎてうっかり着うたDLした
件はそっと心にしまっておきますねー!(ダッ)


■SE
名曲過ぎるので誰か早くCD(ry


■てごます
ごめん、タイトルわかんないんだけどキッスのやつ!!(最低)
だからーセトリが(しつこいので略)


□〜セニョ
もう自分が追加公演に来ているとしか思えなくなってきました(汗)


□〜アミーゴ
ちょ、どんだけまいふぁみあぷですかあああああああああああ
しかもかなり楽しそうだしさ〜すげーいい二人だけど!(どさ)
っていうかこの辺りっててごしくんいましたか?( ̄□ ̄;)!!
色々なことに気を取られすぎた_| ̄|○


□ずっこけ〜
ねぇ、ここにうすこんだよね?ってぐらいヲタが振り完璧で
驚愕((((((;゚Д゚))))))ゴメンナサイコノウタゼンゼンシラナイ



□ちらりずむ
めがねふっかつ━━(゜∀゜)━━!!どおむだからサービス
してくれたのかな☆そしてこれも全く踊れなくてすいません
でしたー!(どうでもいい)


■愛なんて
ちょ、やまりょうくんはおいといてせんがくん?!?!?!?!
しかもすげーいけてる人いる!!って思って双眼鏡かまえたら
っていうパターンで見つけたわけですが(笑)私どんだけ遠めで
踊ってるせんがくんが好きなんだろうwww


■君想〜
このダンスも大好き♡私だって汚れじゃない歌好きなときもある
んだからっ///*2


□code
また隣で山下の人が涙だよね〜(苦笑)この人男前過ぎるけども><


◇メンバー紹介
今日こそモニタで歌詞見ようと思ったのに目の前にてごしくん!!
これも近くで見たいとは言ったが、そんなにすぐに叶わなくても
良いだろ!!( ̄□ ̄;)!!最近てごりん(笑)なてごしくんも悪く
ないと思ってきたがやっぱりどえすなてごしきゅんが好きなので
(…)汚れマンセーwwwラップもすっごい似合ってるよね〜(素)


■紅く〜
ステージウロウロな感じだったので例のダンスは見れなかった〜
(´・ω・`) でもこの曲大好き*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*分かりやすい


■きらめき〜
これもステージウロウロだったよね?でもこの流れ、嫌いじゃない
っていうかむしろ好きかもwww


■チェリッシュ
バクステからメインステ〜途中でセンターステから噴水出てー
メインステ付近からも噴水◎ありゃあすげえわ(関心)そして
今日もどっくんのソロパート大熱唱(迷惑)その後のありがとう
ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!そして最後の
挨拶にてどっくんの勝手な約束ひっどい!!だからーまたやる
っていつですか!!早く日程を!!早くスケジュールを!!
(必死)愛をちょうだい☆のてごりんモエス!!もう十分あげて
いるのにまだほしいのかな☆死ね 山下様の告白もうっかりポ!
だよね!ポ!!(お前じゃない)最高だー!!!!(@こやま
くん)



・EC1
■TEPPEN


■うぃぃぃぃく
きょうのしょうぶおぱんつwww→おっれーんじwwwww


・EC2
■Yell
このくだりだっけ?芝生におりたりTシャツ投げたりすごかった
んよね(焦)しかしまさかどっくんまで投げると思わなかった
わ〜(笑)ご機嫌良かったんですかね。(知りません)しかも
えーる始まる前に山下様が俺らのこと好きかとか愛してるかとか
聞いてきたからうっかり返答しちゃったじゃないですかー><
ほんとうっかりよね、うっかりwww


■太陽のナミダ



久々にー!(…)邪悪な気持ちを何一つ持たずに純粋に楽しめた
コンサートでした。(素)大好きだー!!(@山下様風に)

*1:そういう情報はいらない

*2:若干私信www