にうすこん@どおむ

ちょ、みんな聞いてよ!仕事も定時であがって競歩*1会場に
向かったらちょうど音漏れがごめじゅりだった件\(^o^)/
これなら急げば愛マタに間に合うんじゃねぇ?!と思いせっせと
入場したら、着席した途端に愛マタきたこれwwwもう間に合わ
ないつもりだったから外でグッズでも買いつつ中で飲み物買って
少し休憩とってから挑もうと思ってたのに予定狂ったなぁ〜まぁ
間に合ったので文句は言いません(感無量)


というわけで以下、愛マタ以降の覚え書き〜日付詐称過ぎて
記憶が遠ざかりすぎてるーーーーー(役立たず)





お席は後ろから数えた方が早いレベルの位置だったので、
遅刻入場もだいぶスムーズでした◎まぁそのおかげで愛
マタ間に合ったっていうのもあるんだけど(笑)周りのおねい
さん方にはご迷惑おかけしましたすいません



□愛マタ
休む間もなく早速野鳥の会www私のチケ代の内訳はこの
歌から対決ぐらいまでに6000円と言っても過言ではない
お!(どんだけ)衣装といいハットといい仕草といいダンスと
いい全てが最高で最強過ぎるんです!!(ゼェハァ)これが
あと2回しか見れないとか信じられない(つД`)それぐらい
最高でした◎


□対決
今日もうっかりてごしくん側━━(゜∀゜)━━!!調子こいて
双眼鏡でガン見したけれど挑発の仕方とかなにあれええ
すっげーいいけど一体いつあんな素敵なプレイ(…)を思い
つきましたか( ̄□ ̄;)!!そしてそれはいつ練習してますか
((((((;゚Д゚))))))とにかくとにかくかっこいいです、はい
(ヨロヨロ)


■なんとか〜
まぁ今日はなんとかなった希ガスwwwww


■かとうくんソロ


□DREAMS


□星めざ
照明が当たっていない時の感じとかもすげー好み(*´Д`)
人のソロパート時は暇だったのか、おてふりやらサービス
やらをはじめていて、こんな曲でそんな事しないでくれない
かー!!(大汗)


□Fiesta
↑で噴水の演出がある為、若干濡れた身体をグッズタオルで
ふきふきするにうすめんにきゅーん!(まんまと)ま、私は購入
する程お利口さんではないけれど\(^o^)/


□NANDE×2〜
ちょ、いきなりさくにの乱入ktkr( ̄□ ̄;)!!しかもさくらい
くんとてごしくんが同じトロッコに!!!!!!!!1(興奮)
なんて私仕様なのよ><><


◆MC
・さくにのさんたちはやっぱりお話上手◎
・しかもメンバー紹介ラップのてごし→やましたの歌詞をさくらい
 くんが作詞(手直し?)しおまけに本人の声まで乗せてもらった
 っていう
・よこあり時からあの声は誰なのかずっと気になっていたから解決
 出来て良かった〜(どんだけ)
・てごしょうででびゅー@さくらいくん
・なにそれ、個人的にちょー希望www
・昨日記者さんに上から目線を直します☆といったけどやっぱり
 無理と言い出し、一日で投げ出すてごしくん(腹痛)
・私は上から目線なてごしくんもすきなので直さなくても問題はない
 です♡どんだけ
・どうにもこやまくんがぶたいをやるらしい
・そんなこやまくんは昨日、お風呂でじゃんぷさんのお歌を歌って
 いたようです(笑)
・かとうくんとどっくんと山下様で焼き鳥屋さんでディナー
・山下様がしぶやって言ったのに誰かにさえぎられて話が終わった
 んだけどしぶやのやきとりやさんなんですか?((((((;゚Д゚))))))
・山下様がやきとりを変な風に残したっていう話をするかとうくんに
 対し、ま●かったんだもん!な山下様モエス!!


□Q曲


□じゃんぷさん


■太陽の〜
昨日は見逃してしまったのでここぞとばかりにがん見しましたが
(怖)やっぱり好きなダンスだったー(´・ω・`) 昨日見れなかった
自分バカバカー!(じたばた)


□Jrコーナー


■サヤエン〜
ねぇ、あのしげコールはいつから出来たんですか?(無知)ヲバ
さんしらなんだよ><


■NEWS〜


■永遠色の恋


■〜ナガレボシ
どっくんと山下様が前で後ろに他4人っていう図がものっそい
萌えたwwwなんかどっかで見たことある光景だなー(苦笑)


■SE
これこそもう完璧っしょ!!(絶叫)バクステ寄りのスだった
のでそれはもう必死で目で追いかけましたよ。(怖いです)


■てごます


■〜セニョ
ロッコに揺られつつも、サビの部分をちゃらっと踊るてごし
くんハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!


■〜アミーゴ


□ずっこけ〜
これもういなかったよね?(知りません)


□チラ〜


■愛なんて
やまりょうくんとせんがくんの衣装は昨日逆じゃなかった
ですか?赤い人がせんがくん!と思って探していたから
ちょっと動揺しただろ!(勝手)


■君想〜


□Code


■メンバー紹介ラップ
これまた自分サイドきたこれ!!(鼻息)このくだりの衣装
大好き♡あーいうイメカラっぽくしているのとか形がちょっと
ずつ違う!的なやつに滅法弱いですwww相変わらずラップも
最高でしたが最後のポーズで人差し指出して上に手あげる
所もハァハァ(*´Д`)やっぱりこういうの歌わせたらぴかいち
おね*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*


■紅く〜
メインステあたりでどっくんと会話して楽しそうにしておられ
ました◎一体何を話してたんですか( ̄□ ̄;)!!知りません


■きらめき〜
最後らへんだったかな?べろ出した━━(゜∀゜)━━!!
なにかわいこぶりっこしてんだよばああああか(つД`)


■ちぇりっしゅ


□挨拶


・EC1
■TEPPEN
今日のしょうぶおぱんつ(笑)も赤でしたよっと◎
てごしくんって結構大胆おねwww


■うぃぃぃぃく
らすけいのTシャツ?的なものを着ていました〜この
くだりだったか忘れたけど山下様がまたしても半裸に!
(眩しい)どっくんは脱いで投げようとしまた着てた
お(腹痛)そういうどえす行為大好き♡


・EC2
■Yell
またしてもさくにの乱入wwwさくにののフレーフレーに
きゅーん!(どさくさ)


■太陽〜


・EC3
■夢数〜



いや〜トリプルまでやっていただけるとは思っていなかったので
感動(つД`)もう対外忘却ってるから(…)また思い出したら追記
していきまーす◎

*1:運動音痴なので走るという選択肢はないらしい