本日の立ち読み

早速3誌をチェキってきたよん◎もうどれがどれだったか記憶が
曖昧なのですが(なら書くなよ)Wだったかな?プロフが書いて
あったやつ!しぼりたいといううえだくんに対し、増やしたいと
いうなかまるくんwww嗚呼私もそんな事言ってみたいよ><
や…痩せなきゃ_| ̄|○そしてDはにうすくんたちがとっても
好き系でした(お決まり)Pはお写真が萌えのかたまりでした
よね〜ろばまるハァハァ(*´Д`)あんまりじっくり見れなかった
のでまたチェキりに行かなくちゃ(迷惑)にしても入所日を
覚えてない的な感じで言い放つKの人とAの人に対し西暦から
日にちまで、きっちり覚えているなかまるくんはさすがですね
wwwww乙女過ぎですよなかまるくん(ぷ)



明日明後日共にどおむに行ってきますー(^ω^)お会い出来る方が
いらっしゃいましたらよろです(他力本願)以下拍手レス〜遅くなって
申し訳ないです(つД`)




>Mさん
でしょでしょでしょでしょおおおおおお?!良かった〜私だけじゃ
なくてwwwwっていうかMさんまでほの字だとは思ってなかった
けども(爆破)明日明後日がんがりまーしょーおっ\(^o^)/


>Jさん
もうほんとに悔しいんですけど!!(心底)まぁ魅力に気づいた
のが遅すぎたよね〜っていうかまだ間に合いますか!!(必死)