2009-2010直筆メッセージ

じゃにーずふぁみりーくらぶにいろんな意味で行くことの出来ない
私にはとてもありがたい企画(ヽ´ω`) (…)相棒がまっすーの
イラストが吐血だなんて言うから慌ててアクセスしてきたけど…
こwwwwwれwはwwwwwwwwwすwwwごwいwwwww元気の
ない時とかに見たら絶対元気出るだろレベルのイラストを提供して
くれるまっすーってばほんとOTK想いのじぇんとるめんだわ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*
って…自分どんだけまっすーに甘いのよpppてごしくんのメッセに
関してはまぁふつーですねって感じで^ ^自分の肩書をにうす
てごます てごしゆうやって書いちゃう所がわりと好きだったりして
います(^ω^)あ、てごますくん日本デビュー?3周年?おめでとう
ございます◎乗り遅れな上はてなマークだらけでさあせん><><
ばばあもそろそろてごます楽曲大賞参加しなくっちゃ(わなわな)
さふぃらさん待っていてくらさいませ〜〜*1

*1:見ているかわかりませんが意思表示だけはひっしであぴw