テゴマス楽曲大賞2009

おしりとおしりを合わせてお知り合いー!の(…)saphiraさん(id:saphira)
主催テゴマス楽曲大賞(id:tegomassnouta)に参戦しましたよっと◎あん
まりだらだら悩むときりがなくなりそうだったので直感で挑んできました(ヽ´ω`)
以下、自分用にメモメモ〜〜〜集計結果出るまで見たくないという方はスルー
願いますppp


  • 楽曲部門

・HIGHWAY
・What's going on?
・Chocolate
・はじめての朝
・砂時計

  • パフォーマンス部門

ファンタスティポ

そこまで深読みはしていないですが、集中しなそうな上、自分が推せる曲を
選んでみました(^ω^)この僻地の地味な票数がどう左右するかが楽しみ
です^ ^ヲイばばあ、ファンタスティポは鉄板だから集中しそうだろjk!!
とクレームがきそうですが、まぁそこはおおめに見てやってくらさいppp大変
かと思いますがsaphiraさん集計よろしくお願い致します◎